
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

CLANNAD

さて、クラナドもどんどん面白くなってきてますね!

智代フラグも立ったみたいだし、春原の妹も出てきたんでちょっとびっくりしましたが…

土偶をほんと持ってきてるところとか吹きました。

バスケも勝ってよかった。

さて今後の展開が気になります!



テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 45 : 20 | CLANNAD | TB(0) | Comment(0) | UP↑

CLANNAD10話、ちょっとエロ過ぎる件

ことみワールド全開でした


しかもけっこうことみに萌えまくりです


ことみに抱き付かれてた、熊のぬいぐるみの智代と入れ替わりたかったのは俺だけだろうか?


杏がことみに抱きついてる時のことみの顔を見てたまらなくデレデレしてる管理人22歳独身



「ちょっ、ちょっと先輩やめてください」


「ンフフ、あんたなに言ってんのよ、本当は嬉しいくせに」


「やだ、私そんなことない」



妄想モード展開しすぎ (ヾ=Д=;;)


エ、エロいよ、こ、この絵は


ぼ、ぼくには、し、刺激が、つ、つよ、つよ、つよすぎるんだな(裸の大将か?


すんません、壊れだしたんでそろそろ終わりにしときます


次も楽しみだわヽ(*´∀`)ノ


「今回上の絵にエロすを感じた人はポチッとたのんます↓」

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング用バナー



テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 48 : 39 | CLANNAD | TB(6) | Comment(0) | UP↑

CLANNAD「夢の最後まで」

ついに終わってしまいましたね(´;ω;`)CLANNAD………じゃなくて風子編。


今回もとても良い話でした。期待しすぎて思ったよりは…って言うことになるのかなと思ってましたが、しっかりやってくれました。


管理人は最後らへんの朋也が公子さんへ泣きながら「あいつの想いの分まで、どうか幸せになって下さい!」で仕留められましたウァァァン(TДT)ウァァァン
clannad 9話


すっごい感情入ってましたね、朋也ありがとう(ToT)


結婚式に学園の生徒たちが集まってくれたのも本当に良かった。


風子の思いが届いくれて本当によかった


最後に風子がお姉さんに思いを伝えることができて本当に良かった


そこで、なんで風子が見えるの?とかなんでこんな都合よくみんな集まってんの?なんていう疑問を決して口に出してはいけません。


あの時こそ、大人になることが必要なはず!?




まぁそんな感じで風子編おわっちゃいましたねー。


他の方の感想を見ててもやっぱり評価は高めですね。


管理人も久しぶりにアニメで泣かせてもらいました………が、




風子編は非常に良かったんです、そう次回予告編までは…


団子家族の歌も9話の後に聞けば心に沁みてたんですが…
clannad


「渚ちゃんいじめっこ?」


「ハイッ!」


「なんだそりゃー!!」ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!




「ということで今日も1クリックお願いします」by 管理人

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング用バナー


テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 14 : 02 | CLANNAD | TB(9) | Comment(2) | UP↑

CLANNAD第8話



すいません、つい感動しちゃったんで感想書きます。(´;ω;`)


心に残ったシーンを2,3個お伝えします


1つ目、春原君です。春原君の家で主人公と風子のことを話してるシーンです。


春原「学校休んでる時間に伊吹風子のこと色々調べたんだ」ってところらへんから
春原2


管理人は春原さん唯のサボりかと思ってたんですが…春原さんそんなカッコいいことしてたんすか!?∑( ̄□ ̄;)唯のサボりと思ってたギャップがより春原を際立ててます(。・ω・)ノ


2つ目、またもや春原君。学校で風子が目の前にいるのに風子のことが思い出せなくて苦しんでる春原。

春原3

春原「「僕さ、そいつのこと嫌いじゃなかった…そんな気がするよ。」」


春原メッチャいい奴じゃん!! ∑(ФДФ;)


前回くらいから春原の株がかなり上がったように思います。唯のおちゃらけキャラかと思いきや………本当は見るとこ見てくれてるメッチャいいやつ。


最後の3つ目です。


渚のお母さんの早苗さんです。風子と主人公と渚が家に帰った時におやっさんは風子を忘れちゃってたんですが…早苗さんは忘れていませんでした。管理人もここで救われた気持ちだったんですが。



ですが………!!!!
クラナド





早苗さんには見えてないんですねーーー(TДT)ウァァァン



管理人はこのシーンで目頭が熱くなりました。








KEYの作品はどれも心を響かせてくれますね。



次の9話も涙出そうです。


「気が向いたらポチッとお願いします。」by 管理人

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング用バナー


(まだ管理人は動画から画像を保存する方法を知らないので画像つきでお伝えすることが出来ないのが残念です。誰か知ってる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいと思いますm(_ _;)m)

追記

画像のアップの件ですが八咫・静凛さんとイヌスキーさんのアドバイスのおかげでなんとかアップできるようになりました。八咫・静凛さんとイヌスキーさん本当にありがとうございました! (≧∀≦)




テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

03 : 57 : 21 | CLANNAD | TB(4) | Comment(10) | UP↑

CLANNAD(A+)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CLANNADストーリー>
ある町を舞台にして起こる、不良少年として名前を知られている主人公と、主人公が通う学園で出逢うヒロイン達との、交流と成長の物語。高校生の主人公とヒロイン達との出来事を収めた学園編と、高校を卒業した主人公のその後を描いたAFTER STORY、本編の随所に挿入される 冬の物語が繰り広げられる幻想世界の、3つのパートから成る。

過去のKey作品に比べて、あからさまに涙を誘うような演出は抑えられているが、人と人との「絆」をテーマに描かれた壮大な物語は深い感動をよび、またエンターテイメント性も充実しており、『Kanon』・『AIR』に続き、三たび大ヒット作となった。
※wikipedia「CLANNAD」より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CLANNADの感想いってみましょう。


管理人はゲームのほうをやってないので話の展開は知らないんですが、まぁ現時点ではまぁまぁといったところでしょうか。ちなみに今の時点で出てるのは7話までですが。
Keyの作品は泣けるのが多いので今後の展開に期待しています。


面白さ7点

まぁそれぞれのキャラが持ち味を出してるんじゃないのかな。春原君のいじられ度に座布団一枚。


ストーリー?点


今後の展開に期待!!



キャラ萌え度6点


全体的にそこまで強烈に萌えるキャラというのはいないような気がします。
萌えすぎず、萌えなさ過ぎずのところですかね。いやだけど渚ちゃんは可愛いね☆



まとめ


いやだから今後の展開に期待だってば!?
団子大家族の結末はいかに!?(マテ

「ブ、ブログランキング参加したので一票入れてくれると風子は嬉しいです」
にほんブログ村 アニメブログへ








テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 42 : 28 | CLANNAD | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |
