
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ご愁傷さま二ノ宮くん(A+)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ご愁傷さま!二ノ宮くん!!ストーリー>

いまどきのラブコメ主人公には珍しく、硬派な高校生、二ノ宮峻護(にのみや・しゅんご)。
ある日突然、セクシーな姉、涼子の命令で、純情可憐な究極美少女、月村真由(つきむら・まゆ)と同居する事に。
あまつさえ、涼子と真由ちゃんの兄、美樹彦からは、「真由の男性恐怖症を治すため」の特訓と称して「一緒のお部屋」「一緒にお風呂」「一緒におねむ」など数々の羞恥プレイを強要される!?
さらに二人の「特訓」にやたらと突っかかってくる、生徒会長にして世界を牛耳る財閥のお嬢さま、北条麗華(ほうじょうれいか)が、メイドさんとして二ノ宮家に住み込む事に!
男なら誰もがうらやましがるオイシイ状況。しかし、このままではアニメにならない!
そう。真由ちゃんは、実は○○○○○だったのです!
あわれ寸止め地獄の毎日を送る二ノ宮くんの周囲に、次々と寄ってくるトラブルの数々。
ご愁傷さま! 二ノ宮くん!!
※ご愁傷さま二ノ宮くん公式サイトより

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


さて、今放送中の ご愁傷さま!二ノ宮くん!!の感想書いてみましょうか。


管理人は今のところ2話までしかみてないので、既に8話くらいまで抑えてる方には少々申し訳ないのですが。m(_ _;)m


最初題名だけ見ても自分の中ではパッとしない印象だったので見なくていいやと思ってたんですが、数日経ってから画像を見て初めて………見よう(オイ と決意しました。


第一印象は真由の胸でかっ凄く面白そうなアニメだなーと思いました。熊と戦ってるところとか、男子生徒のトラップから逃げるところとか。



どうやら、主人公は真由ちゃんとキスできない設定ですね。あの体と一緒に寝るとか発狂しろと言われてるようなもんかと…( ̄∇ ̄;)


そんな訳で主人公と真由ちゃんの素敵な?学園生活が始まっていくんですね。


2話まで見ての評価としては


面白さ8点?


ストーリー7点?


キャラ萌え度8点?


真由ちゃんもかなり良いんですが生徒会長の麗華さんも良いですね、あのキャラでメイドと言う設定っていうところが。まぁこれから新しいキャラも出てくるかもしれませんし、とりあえず今後の展開に期待ですね。



まとめ

ご愁傷さま!二ノ宮くん!!は結構エロい



今日も一日一票お願いしますm(o・ω・o)m

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング用バナー








テーマ:ご愁さま二ノ宮くん - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 35 : 11 | ご愁傷さま二ノ宮くん | TB(3) | Comment(3) | UP↑

| ホーム |
