
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

デビルメイクライ(A)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

デビルメイクライSTORY>

便利屋『Devil May Cry』を営むダンテ。その真の顔とは世にはびこる悪魔達を狩り続けるデビルハンターだった!仲介屋モリソンや、友人レディからの依頼を受けて、様々な悪魔を狩っていく日々ーー
時には日常、時には仕事、人間と悪魔との間に生まれた最強のハンター、ダンテの活躍が今ここに覚醒する!
※デビルメイクライ公式サイトより


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



では、 デビルメイクライの感想を書きます。


これはPS2のゲームがかなり売れたのでアニメ化されたようですね。


戦闘ものなので萌え要素などはないです、残念。(´Д`)


しかし、主人公のダンテがメチャクチャカッコいい ∑( ̄□ ̄;)


さすが主人公無敵です。(屮゚Д゚)屮 カモーン


なんつうか普段はピザオンリーでたまにストロベリーサンデーを食べるところとか好感度UPです(σ・∀・)σ


きっとそれが原因で栄養失調で髪が白髪になったんですね┐(´ー`)┌


面白さ7点


白熱した戦い、臨場感溢れる死闘、残虐シーンはカットされてます。敵を倒して安心してるところを狙ってくるのであんま安心できません。最後の主人公の決め台詞とかもカッコいいね。


ストーリー7点


管理人はゲームやってないんであんまわかんないんですが、アニメの方では主人公の過去についてあまり取り上げてませんでした。なんせ12話くらいで終わってますんで、ストーリーに組み込めなかったのかな?まぁ基本的に1話で完結して、悪魔を倒して終わりです。(それだけ?)各話で出てくる登場人物の人間臭いドラマが見所かな?一番汚いのは悪魔ではなく人間だなんていうところも考えさせられましたね。



キャラ萌え度0点


デビルメイクライに萌え要素は……(ー'`ー;)



まとめ

壮絶なバトル、白熱した戦闘シーン、悪魔を滅多打ちにする主人公に爽快感を覚えます。


「おい、どうせなら一票入れてけ、全部な。」 by ダンテ

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング用バナー





テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 45 : 00 | デビルメイクライ | TB(0) | Comment(4) | UP↑

| ホーム |
