スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Myself Yourself いやぁ、無事終わったわけですが…

さて、Myself Yourselfの最終話を見たんですが……


思えば、前半のほうは話の終わりに王道ラブコメだとか言ってたんですが、なんとまぁ ( ̄∇ ̄;)

やってくれましたね、完璧にだまされました(笑)


終わってみれば…


姉妹愛+かけおち&レズビアン&いじめられ引きこもりでリスカの主人公&複雑な家庭環境で記憶喪失のヒロイン


いやいやいやいや   へ(* ̄ー ̄)>


どこが王道ラブコメやねん!!!???>il||li(ФДФ;)il||li


唯一明るかったといえばおっぱいキャラ天然キャラの麻緒衣ちゃんとロリキャラの雛子でしょうか。。。


まぁ最後はGOODENDだったので良かったですが( ̄∀ ̄)


展開が早かったような気もします、でも13話じゃしょうがないよね(´д`;)




さぁ、年末年始で今期のアニメまとめて見るとしますか(。-`ω´-)


「今日もポチッとご協力ありがとうございます。おかげ様で上位?を保っている気分です(笑)↓↓」

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング用バナー


スポンサーサイト

テーマ:Myself;yourself - ジャンル:アニメ・コミック

03 : 11 : 24 | Myself,Yourself | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<ef-a tale of memories 鑑賞完了 | ホーム | この青空に約束を(A++)>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
